矢沢永吉9月19日東京ドームセットリスト

矢沢永吉9月19日東京ドームセットリスト



1、ワンナイト・ショー
2、Brother!
3、SEPTEMBER MOON
4、Take It Time
5、通りすがりの恋
6、傘
7、天使たちの場所
8、SOMEBODY’S NIGHT
9、MARIA
10、FLESH AND BLOOD
11、安物の時計
12、YES MY LOVE
13、ディスコティック
14、BALL AND CHAIN
15、涙が…涙が
16、コバルトの空
17、Sweet Rock’n'Roll
18、Loser
19、メドレー
ラストシーン
チャイナタウン
キャロル
ウィスキーコーク
雨のハイウェイ
20、逃亡者
21、PURE GOLD
22、黒く塗りつぶせ(氷室京介 甲本ヒロト 真島共演)
アンコール
23、ルイジアンナ
24、Sugar Daddy(娘乱入)
25、止まらないHa〜Ha
26、長い旅

生涯現役ロッカー宣言をした矢沢永吉、5万人を熱狂させた東京ドームライブを完全ノーカットでDVDでリリース決定!! 2009年9月19日に20年ぶり、且つ還暦となり初めての東京ドーム公演を大成功させた矢沢永吉が、その熱い公演の模様を完全ノーカット収録したDVDをリリースすることが決定! 「60歳で現役ロックやっているやつがいないなら、俺やる。」と宣言したあの夜――――デビュー以来毎年続けていたライブツアーを、昨年37年目にして初めて封印していたが、復活第一弾の場所に選んだ東京ドームで、こう宣言した矢沢。

本公演は、60歳という年齢を微塵も感じさせない熱いパフォーマンスで5万人を圧倒し、さらにゲストには氷室京介(元BOφWY)、甲本ヒロト真島昌利(ともに元THE BLUE HAERTS)、the generousとして活動する自身の愛娘yokoとのデュエット共演なども大きな話題を呼んだ。ライブに行くことが出来なかったファンなどから、DVD化の声はすでに多く上がっていたが、昨日10月4日(日)にNHK総合テレビでも公演の模様が一部放送されたことで、さらに大きな反響を呼んだこともリリースが決定した要因となった。待ちに待ったライブ活動復活が、今度はDVD発売というクリスマスプレゼントとなる。

連続再生リストキュ